人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジのピース

sararin220.exblog.jp
ブログトップ

祖母7回忌

早朝から、戦闘モードで実家に突入。
うちの実家、とにかくメンドクサイのです。
モラハラで自己中で娘を私物といまだ思っていて
自分のストレスとかが溜まると、私に当たり散らす、そんな母親。



しかし、前日の出来事で、いい加減ブチ切れていた私。



母親のことは、ほぼ全無視で黙々とこなし。



色々アクシデントもあったけど、なんとか無事に終了。
データ入力も済ませられてようやく、さっき帰宅。



疲れた…。
ぼろぼろ涙こぼしながら話して、旦那にも気を使わせたし。
(あ、泣いた(?)のは身体の条件反射っつーか、自己防御のせいっつーか。決してこの場合は感情的に泣いてた訳ではないのです。結婚した当時は、よく誤解されて、心配してくれてたけど、今はちゃんと理解してくれてるようです。それでも、目の前で涙こぼしながら説明されると、気は使うよねぇ…)



もう、今日は、何も考えたくない。
何もしたくない。


………。



とりあえず。
風呂入って、久しぶりにチューハイ飲もう。
by sararin220 | 2009-10-04 19:16 | 日常

へっぽこさらりんのへっぽこ日常


by さらりん