人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジのピース

sararin220.exblog.jp
ブログトップ

やはりな…

今朝から眼がくしゅくしゅ。
多分アレルギーで、全身ちくちくしてます、かういよ…。
耳は痛いし、だるだるだし、しんどいです。

ホールに入ると、どういう訳か、くいしんぼうの私がお弁当あんまり食べれなくなります。
(ただの参加者の時は食べてたけど)
それよりは、もっぱらコーヒーとかお茶。
(そういや、今回ので、うちのコーヒーサーバー壊れたよ…高かったのに・くすん)
でも、やせない(爆)

昨日は、団体さんの支払いとか、説明とか、何やかやで人と沢山会ったので
本日、精神的にぐったりです。感情もろ受けた(感じた)のでぐったりです。
頭の中、色んなこと気になってて(気にしてもどうしようもないことばっか)ざわざわしてるので、現実処理は、それが落ち着くまで待機。
もうチョンボしたくない。


ま、つまりは。
そういうことから類察。
疲れ(精神的&肉体的)で多分体力落ちてるよなー
だから、多分くるよなー

とは予想しておりましたが。

あははー
早いよ…。


よし、今日はカレーを久しぶりに作ろう!(しかも、激辛でいこう)←やはりくいしんぼう・爆
by sararin220 | 2007-10-29 10:34 | 体調&病気

へっぽこさらりんのへっぽこ日常


by さらりん