人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジのピース

sararin220.exblog.jp
ブログトップ

おんなぢから?

大学生の頃ってさー

季節関係なくジーンズのミニスカートで真っ赤なパンプスとか紫のパンプスとかはいて
構内を歩いてたし、飲みに行く時もこれ見よがしって感じで(そんなつもりはなかったけど)いた。

20代も30代も、スカートは長くなったり短くなったりしたけど、それ以外はそんなにとりたてて変化はなかった。
釣りをはじめて(というより、結婚してからかな)からは、スカートよりジーパンが多くなったけど。
それでも「ズボンにパンプス」みたいなことよくあった。


別に、ヒールのある靴をはくのが、おんなっぽいってわけではないんだけど。
ヒールのある靴をはいて歩いてたら何となく「おんなぢからUP」って感じだった。
「いいオンナ度UP」って感じだった。

いつから、はかなくなったのかな…。










そんなことを考えた今朝。
7㎝ヒールがきついよ。
by sararin220 | 2007-11-22 10:39 | うだうだみっくす

へっぽこさらりんのへっぽこ日常


by さらりん