人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジのピース

sararin220.exblog.jp
ブログトップ

旦那休みのはずが…

今日から同じように休みのはずの旦那は現在ひょうごけーん(あひゃひゃ)

仕事だってークレームだってー

片道3時間位かかるってー


なので私はだらだらしてます。

つーか、リビングのPC周りの片付けしてたのですが(もちろんマスク着用)
やってもやってもキリがない、あきた。
お腹も空いた。


てことで、現在御飯が炊けるのを待ってます。
ちなみに、メニューはカレー♪しかもシーチキン♪そしてそれ(シーチキン)は、旦那あまり好きじゃな~い。
でもそれ晩御飯の予定。

うふっふふ☆(←おに)


ところで。
昨夜帰宅すると徳島医大から留守電。
来月の旦那の手術の件で。
局麻の予定を全麻でいきたいと。
CTをもう一度こちらで撮りたいと。


…なんですとー!



とりあえず、次回の検診の時にゆっくり話をすることになりそう…。

んが当の旦那は、どっちでもいいよー♪
おいおい。
by sararin220 | 2007-12-29 14:32 | 日常

へっぽこさらりんのへっぽこ日常


by さらりん